2019年10月28日

フジスカイビュー

フジスカイビュー

 建設中は通りかかったことあったんですが、出来上がってからは初めて、ということで、一応乗ってみました、平日のためか他に誰もお客さんいなかったんですけれど。

フジスカイビューフジスカイビュー

 ちょっと、ぞわぞわしましたね、シースルーゴンドラというのに乗ってみたのですが、床が透けてて真下の駐車場とかも見えて。

フジスカイビューフジスカイビュー

 あいにく富士山は雲に隠れていましたが、富士川、駿河湾、湾の向こうの半島も、よく見えました、テーブルには飲み物置き用の円いくぼみがあったりして、家族づれは楽しめそうですね。

フジスカイビュー


同じカテゴリー(ひまつぶし)の記事画像
箱根ガラスの森美術館 箱根ラリック美術館
シン・ジャパニーズ・ペインティング 革新の日本画
いきもののかたち ビュフェの“自然誌博物館
こわくてたのしいスイスの絵本展 〜クライドフル、フィッシャー、ホフマンの世界〜
開館20周年記念展「Flower of Life 生命の花」
杉浦非水 時代をひらくデザイン
同じカテゴリー(ひまつぶし)の記事
 箱根ガラスの森美術館 箱根ラリック美術館 (2023-12-13 21:01)
 シン・ジャパニーズ・ペインティング 革新の日本画 (2023-12-04 13:45)
 いきもののかたち ビュフェの“自然誌博物館 (2023-12-02 18:25)
 こわくてたのしいスイスの絵本展 〜クライドフル、フィッシャー、ホフマンの世界〜 (2023-06-05 08:11)
 開館20周年記念展「Flower of Life 生命の花」 (2023-05-28 19:22)
 杉浦非水 時代をひらくデザイン (2023-05-26 21:12)

Posted by 中島遥香 at 17:38 │ひまつぶしちょっと遠くのあちこち

削除
フジスカイビュー